ドライブ・デイ!
こんにちはー


昨日は久しぶりに1日外出をいたしました




朝は息子の卒園した保育園へ


運動会で卒園児の競技があったからなのですが


1年生になってバラバラになった友達に一杯会えました〜


競技はパン食い...じゃなくて、「バームクーヘン食い競争」みたいなものでしょうか


息子はものすごいスタートダッシュでトップ


と喜んだのもつかのま


すっごい勢いで、口ではなく手でバームクーヘンをひきちぎって通過




違うでしょ〜 ルールわかってないー

また、久々先生たちを大笑いさせてしまいました




その後は新青梅街道沿いのリサイクルショップへ

オークションで落札した、主人のピアノを買いにです


帰りは近所のリサイクルショップにいくつか寄ってこんなショットを


Oyako100210
ピカチューの主人と かめはめ波をしている息子です


Shuon100210
やっぱり息子がかぶったら可愛い...(親バカ)


結局この帽子は購入しませんでしたが


うちの教会にもピカチュー好きな子が来るので、要チェック商品です




今日もいいお天気で気持ちがいいですね〜


寝不足なので、ボーッとしておりますが


夕方の勝負に備えたいと思います



ではではまた〜
- | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
主恩君は、パパのやることに、よく似ています。
ないない
2010/10/05 12:21 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197320
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search