野を越え山越え、前向きに〜
おはようございます


な、なんと史上初 の3週間ぶりブログとなってしまいました


さぼったとか、忙しくて、とか言訳はありますが

毎日できる方はやっぱ賜物(たまもの=神からのギフト)の性質ですよ すごいすごい



そんなダラけた私も、たまにはやらんとと思った今朝でございます




というのも来週からシンガポールに出張するので

ここらで1つぐらい書いておかないと

「あいつは海外に行ったときしか、ロクなもん書かん」と言われてしまう(その通りですが...)




1回日曜日をはさんでの出張なので、ここオレンジカフェチャーチにも誰か牧師先生を...

というわけで、ジャジャーン



すごいゲストスピーカーを呼んでしまいました

元ウィクリフ総主事だった永井敏夫先生でーす  ヒューヒュー



なので、17:00からですので、お近くの方、興味のある方は是非お立ち寄りくださいねー



私が不在でも何の問題もないかもしれませんが

もしあるとすれば「食事」



21日(日)は、コストコの助けを頂きつつ

ある意味、「クリスマスディナーか?」と思えるほど

普段よりずっと豪華になっちゃうかもしれません  いいなぁ〜




是非一緒に楽しい分かち合いを持って下さいね 暖かいステキな先生です




私の方はと言えば、主人ぬきの海外なんで、苦手な事もせねばならぬという事で
Camera111110
リサイクルショップで買いましたというより、買わされました


デジカメです


操作の問題ではなく、常にいいシチュエーションの時にカメラを向けるという姿勢の問題なんです


息子がいるので、1年生ですが、カメラ大好きなので任せちゃおうかな...と密かに画策中ではありますが


そしてこれも購入
Trank111110
息子のトランクです


そろそろ自分の荷物は自分で持ってもらわんとね〜 頼むよ〜


スケジュールはハードですが

でも、レポートもなし、家事もなしで、神様のお仕事をずーっとできるという

南国での極上の1週間、神様と満喫してきたいと思っています



息子は全然別スケジュールで

動物園やら ビーチやら

意味の全く違う「極上のヴァカンス」が予定されているらしいです



家族旅行とか、全然していないから、神様からのご褒美だねぇ〜



世界共通の神様への熱い思い 久々に感じてまいりたいと思います


ではではまた〜

- | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
熱くなりましょう!!!!
2010/11/12 4:47 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197323
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search