SGへの旅:パート1
こんばんはー


月曜日にシンガポールから帰ってきましたー


1週間の旅でしたが、今までに味わったことのない意味深い旅でした


何回かに分けて、旅の共有をしたいと思いまーす



まず、向うは雨季で、住んでいらっしゃる方からすれば「涼しい」と言っておられました

しかし...私にとっては、暑かったです

日差しが強いの何のって でも気持ちがいいのです



泊めて頂いたお宅から写しましたー
Pool111710
全くもって「夏」でしたー



翌日は息子のためにオフ日にしていましたので動物園へ



噂によると「世界一美しい動物園」だそうで
Animal111710
これは、マナティという動物で、息子が友人のご主人と共にエサをあげています



しかーし

恐いぐらいの雷とともに、突然スコールが

現地に住む方々にとっては、こういう変わりやすい天気は慣れっこのようです



急遽、レインコートを着たりと色々ハプニングありの

忘れられない楽しい1日でした




夜はほっこり「味噌煮込みうどん」を作ってみたら

滞在先の友人夫婦が「あっ」という間に



大なべの底が見えそうなほど平らげてくれていました

スマートな夫婦ですが、意外な食欲 嬉しかったです



ステキなお宅で

ステキなファミリーに迎え入れられてスタートしたSGの旅


この日の夜はステキな夢を

...と思いきや



神様に起されてしまいましたー



翌日から始まる各種の集まり、カウンセリング等に対する私の「心」を正すためだったと

後でわかりましたが

明け方までの祈りの格闘




聖書を知っている方は、創世記32章に出て来る「ヤコブ」と神の格闘を読んでみてくださいね

正に私もそんな感じの「祈りの格闘」をさせられ



その結果が翌日の集会に...


それはまた明日書こうかなと思っていまーす


眠い、眠い...

ではではまたー
- | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
平山先生、主恩君お帰りなさーい。
シンガポールへは、なにしに行ったんでしたっけ?
それはよしとして、楽しい旅と奉仕の時になったようですね。
今日JWTCに行けば、報告聞けたのに、残念。
寒い日本です。風邪引かないように頑張って。
弘之
2010/11/24 8:26 PM
弘之さん、ただいまー
始めは遊び半分もいけるかなーとなめていましたが、それどころではなくなる旅となりました。お祈りと励ましを感謝しています!!
ひろひろ
2010/11/24 8:56 PM
無事に守られましたね^^
凄く充実した生活が遅れて何よりです♪
2010/11/26 9:08 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197324
TRACKBACK BOTTOM
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search