ラブリーなゲストたち
こんにちは〜


週末の試験勉強に追われていますが


合間にツイッターだとか、ブログとかしてます...


ツイッターは全くやり方がわからないのですが


主人が積極的に応援してくれて


なるべく正直に、その時々の思いを短くつぶやいてます


学生の身分でもあるので、多少まだるっこしいことも言ってますがご勘弁くださいませ
突き詰めるとそれなりの意味はあるのですが...ハハハ





昨夜は急遽、尊敬している牧師先生が泊まりに来ました〜


楽しい夕飯をしていた時に 「ピンポーン」



悩める友人がこりゃまた突然やってきて


でもタイミングバッチリ

なかなか会えない大物牧師先生と話すことができました




私達の問題はみんな一筋縄ではいかないことが多いですね


大事なのは
「相手を変えようとするのではなく、自分の心に焦点を合わせること」です


素直になること、現実を受け入れることはキツイことですが


イエス様に自分を委ねたヒトは、少しずつできていくのではないでしょうか。



やってみないで文句を言うより、やってみることが大事ですね


苦しんでこのブログを読んでいる方がいたら、解決・解放のために祈っていますね



今日は写真なしでごめんなさい

ではではまた〜

- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197335
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search