ここはどこ?
 こんばんは〜



今日は連休1日目



息子も宿題を終え
どこかに行きたーい コール



主人は一生懸命なにかを検索中
そして...「緑の森博物館」へ行こうと言い出した



私も何とか日曜日の説教の準備が終わったので
ごまかし続けられず、重い腰を上げました




久々自転車の旅




しかし...道に迷った〜




でも会う人、会う人、いい人ばかりで、一生懸命道を教えてくれる
やさしい〜 ジーン



それでも着かない...  もう3時...お昼もまだ〜
こうなると、クリスチャンの特権である「祈り」の出番



主人も私もお互い祈っているなんて言わずに、もくもくと祈りペダルをこぎ続けたら...




じゃじゃーん! いつの間にか到着してました 本当です
写真は撮りましたが、まだ取り込めず



そして以前から行ってみたかったトトロの森が
実はそばにあったことが判明



次回はトトロの森へGo



明日はプールだけどね



祈るって、素敵な体験だよ



ではでは、Good night
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197340
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search