おかあちゃん
またまた久しぶりブログです〜


昨日の日曜日、母が脳梗塞で倒れました


父から「。。。病院、。。。病院!」と聞き取れない電話でと思ったのですが


悪い予感がし、声の端々から、病院名を予測して駆けつけると


ICUに母がいることがわかりました


その時は治療中のため会えず、母の持ち物だけ持ち帰り


夕方の礼拝の準備をしている間に、だんだん実感がわいてきて


礼拝中は涙が止まりませんでした



何とか神に助けられ、説教は終えることができましたが、夜の面会時間ギリギリにかけつけると
母はほとんど反応なし

祈って帰ってきました


礼拝中も、礼拝後も、帰宅後も、教会の仲間は祈り続けて、奇蹟を信じ続けてくれていました



今日、母の最期と覚悟して会いにいき
親戚も集まり。。。2人ずつICUに入っていくと。。。


「奇蹟よ奇蹟よ」とおばが泣きじゃくりながら戻ってきました


目を開け 耳が聞こえるらしく
こちらの言葉に反応し始め
片手だけ動かすことができていました



奇蹟とは、通常あり得ないことが現実に起こることで、それは日々神が起こしてくれるあわれみで、


それが私の母の上にも起きたこと。。。ただただ感謝しかないです


まだ予断は許さない状態ですが、主よ、感謝します
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197342
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search