いつの間にタイへ
こんにちは〜

長い長いブログお休みの後、やっと書くことができます

フェイスブックは毎日アップしていたのですが、なじみのない友人たちもいるかなと思い、少々ダブりますが、こちらもアップしていきたいと思います

いつの間にか、我々家族は、日本からタイ・チェンライへ引っ越しておりますが...

暑く、不便で、毎日問題が起こります
が、しかし神の奇蹟も同時に起こり、毎日感謝して生きています

昼間は35度以上の炎天下になり、

夕方は大雷雨で、日本では経験したことのない雷が落ちまくってますが

私たちは元気です


今日から息子がチェンライの学校に通い始めました。
モンテッサリというイタリア系教育の学校です。

これ、全校生徒。のどかでいいでしょう。
でも息子は、いきなりタイ語と英語の授業ですから、いじめなどがなく、守られ、楽しめるように、ただ祈るばかりです

今は私も勉強中ですが、この後バイクを買いに行ってきます
さすがに自転車は大変です

本当はトゥクトゥクという乗り物が欲しいのだけど。。。
今度写真アップしますね


愛する皆さんの祝福を祈りつつ
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hiroeblog.monyoake.com/trackback/1197345
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search